パテ・ド・カンパーニュでおもてなし!&おしゃれなスティックスイートポテト!

9月のレッスンがはじまりました!
おもてなしコースでは、おうちでカジュアルフレンチと題して、「パテ・ド・カンパーニュ」など計5品を作りましたよ!

クスクスサラダ
ビシソワーズ
ピサラディエール
パテ・ド・カンパーニュ
レモン風味のベニエ

見てください!ステキですよね💖
おうちでこんなお料理が作れたら感動ですね!
Hさん、いつもおもてなしレッスン受講してくださり、ありがとうございます🙂
パテ・ド・カンパーニュのアップルマスタードソースがパテと合う〜!と、気に入ってくださいました🍀
Hさん習ったお料理はおうちですぐ作ってくたさるので、とても嬉しいです🥰
3種類のお肉が入っているパテ。食感もよく味に深みがあります。



そしてこちらはスイーツコースの「スティックスイートポテト」です!
まずココア入りの底生地作りからスタート!スクエア型にきれいに敷き詰めて、なめらかなスイートポテト生地を重ねてオーブンで焼くこと25分!

すごくきれいに焼きあがりました〜🙌
そしてきれいに切り分けて、完成👍
出来ました〜!
16本のスティックスイートポテト🍠

Haちゃん、スイーツもパンもとても上手なので、いつも感心しています!!
味覚の秋!他にも、たくさん美味しいメニューがありますよ。
みなさまのご予約お待ちしております。

料理教室 TOMATO cookingclub

大阪・奈良・滋賀にある料理1年生のための料理教室です。 女性・男性・お子様 たくさんの方がご参加されています。

0コメント

  • 1000 / 1000