2025.06.06 08:09鰻を食べて暑い夏を乗り切ろう!夏のイベント開催します!今回は、疲労回復や食欲増進に効果があると言われている夏のスタミナ食、「鰻」を心ゆくまで楽しんでいただこうと、国産うなぎをひとり1尾使って、鰻料理に挑戦していただきます!鰻は、ご自分でふっくらと香ばしく焼き上げていただきますので、イベントならではの貴重な体験が出来ますよ(^◇^)お作りいただくメニューは●ひつまぶし●鰻巻き●鰻ざく●肝吸い様々な食べ方で鰻を堪能出来ますよ!ご予約は各スタジオまでお願いいたします。みなさまのお越しをぜひお待ちしております!
2025.03.12 15:59スプリングイベント開催します!心はずむ春にぴったりな、スイーツみたいなパン「フルーツサンドメロンパン」を作ってみませんか?サクサククッキー生地とふわふわパン生地が人気のメロンパンに、フルーツとクリームたっぷりサンドしたスペシャルなパン。いちごとキウイで可愛くデコレーションしたらとっても素敵な仕上がりになりますよ♡いちごとキウイ各3個作ってお持ち帰りいただけます。メンバーさまはもちろん、TOMATOクラブが初めての方もどんどんご参加ください!ご予約は各スタジオまでお電話下さい。みなさまのご参加お待ちしております!!
2025.01.29 08:322月3月イベント「飲茶パーティ」ご予約受付開始!お待たせいたしました!今年最初のイベントのご案内です♪中華の点心をたくさん作って、おいしい中国茶と一緒にたのしく食べる飲茶パーティイベントです。メニューは、みんな大好きな肉まんや春巻き、ごま団子などなど!!!今回も盛りだくさんな内容で、みなさんに楽しんでいただこうと思います♡まだまだ寒い日が続きますが、ほっかほかの肉まんを作って食べて温まりましょう!ご予約は各スタジオまでお問い合わせください。みなさまのお越しをお待ちしております☆