4月25日からの緊急事態宣言を受けての対応について

2021年4月24日

平素はトマトクッキングクラブをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月25日より大阪府に緊急事態宣言が発令された事を受け、大阪心斎橋スタジオでも更に対策に注意を払ってまいります。今後の営業を以下のように行います。ご利用のお客様は一度ご確認よろしくお願い致します。

① 今後のレッスンは各レッスン2名までに人数制限をさせて頂きます。但し、既に2名以上のご予約が入っているレッスンにつきましては、予定通り開催致します。ご予約中のレッスンの人数がご心配な方は直接スタジオまでご連絡下さい。また、混雑を避けるため、レッスン状況によりレッスン時間を間引く場合もございます。

②体調の優れない方、咳、発熱など風邪のような症状のある方、家族や身近な方で感染の疑いがある方は受講をお控え下さい。この場合に限り、当日のキャンセルでも事前キャンセル扱いとさせて頂きます。

③平日夜のレッスンスケジュールは、18時を最終レッスンとさせて頂きます。既に予約が入っているレッスンは19:30より開講いたします。

④クッキングレッスン後のご試食は、生徒様同士間隔をあけて静かにご試食頂くか、料理の持ち帰り容器をお持ち頂く事をおすすめ致します。

なお、新大宮スタジオ、滋賀スタジオは通常通り営業を致しますが、今までと変わらず感染対策を行って参ります。

今後ともトマトクッキングクラブをよろしくお願い致します。

料理教室 TOMATO cookingclub

大阪・奈良・滋賀にある料理1年生のための料理教室です。 女性・男性・お子様 たくさんの方がご参加されています。

0コメント

  • 1000 / 1000